これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ダイビングOW 3日目

2007年07月31日 | お出かけ
本日最終日、なんとファンダイブのご夫婦とともに、沈没船のあるレックポイントへ連れて行ってもらった。

石だらけのビーチからタンクを背負ってダイビング。行きはいいのですが。帰りは半漁人状態で、海から出てくる。(ヨボヨボ

海は、めちゃめちゃきれい。珊瑚もびっしり船の柱とか壁とかにくっついてる~
船はもう原型はないけど。

魚もあらゆる大きさがイルし、カラフルだしおいしそうな鯵もいたし。
鯵のトルネードて、はじめてみた~


2ダイブとも大満足で、終了。
仮カードもいただいて、なんだか不思議な気分のままバリで残りの1日を過ごしました。海に恋してるなんて。またひとつ趣味が増えたので、それに見合った職探しやんなきゃ・・・(これが現実



何の機材も持ってないからせめてダイビング用のスノーケルとマスクは買おうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビングOW 2日目 | トップ | JALでBALI 機内食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿