これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ダイビングOW 2日目

2007年07月31日 | お出かけ
大量の宿題と戦い何とか2日目朝にピックアップ。

本日はサヌールでダイビングです。
本日はバディという「パートナー」が居ました。(一人じゃないのねっよかった)

海は少しにごり気味。水温も低い?

ボートからダイブ。

そして水中へ潜行。

ロープを伝って水底へ行ったものの、恐怖でなんだかドキドキする。
息はしてるのに、鼻で息が出来ないので、無性にレギュレーターを口からとって深呼吸したくなった。

インストラクターへ水中でボードを使って伝えると、「落ち着いて!」とのお言葉・・・ごもっとも。

5分くらいかかってやっと、ドキドキしなくなったけど。1本目は、怖かったよ。

休憩後、2本目。

不思議と恐怖は無かった。慣れたのか?体験ダイビングのときは、ちっとも怖くなかったのに。みんなも平気なのかなぁ。

ちょっと質問。数名に質問する私。ナンだみんな1本目は怖いんだ。(← 自分だけじゃなくて安心する。)

そしてもうひとつ、迷惑なことにショップのフィンを片方海で無くしたミケネコ。

後で拾っていただきましたが、当たり前だけど普通は見つからない・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビングOW 1日目 | トップ | ダイビングOW 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿