これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

JALでBALI 機内食

2007年08月01日 | 食べ物
JALでバリへ。





ガルーダとどう違う?
フライトタイムが、JALは夕方から夜中。
ガルーダは、昼から夕方。

なので、トンですぐご飯タイム。


ビーフかチキン。ミケネコはビーフ。牛卵とじ丼みたいなのが出てきた。
ミケネコは、朝と昼大量に食事を取っていたので、機内食は少なめに・・・
サーモンのマリネがあんまし・・・・



帰りの機内食、朝ごはん。多分飛んですぐ、マーブルケーキが配られたけど、寝てたから?なかった。

芋粥は、甘い。砂糖入り?だって芋は甘くなかったもん。
おにぎりとかのがうれしいんだけど~(味噌汁と


機内の設備は断然JAL。
ガルーダは、エアバス。テレビもないし。あっても遥かかなたにあるので、字幕が読めない。

でもね。行きは2人でおしゃべり。帰りは2人とも爆睡だったからどっちでもいいかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビングOW 3日目 | トップ | バリマタハリホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿