これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

看護学生2回目

2021年10月23日 | 看護学校
リモート授業から登校になってグループワークが増えました。
ミケネコは実技が苦手。笑
日常生活援助は好きだけど医療系の実技は苦手。でもちゃんとやる。手際良い学生を見ながら凄いなぁと思っている今日この頃です。クラスメイト皆んな長所短所がある、もちろん私にもある。だから誰のことも嫌いになれない。まだちゃんと話した事が無い人も居るけれど普段の言動をみてると良い所があるとわかる。

なんで、揉めるんかなぁ。二年で卒業なのになぁ。
誰の事も悪く言いたく無いし、それを聞きたく無い。
目の前で困っている人がいたら助ける。ただそれだけで良い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーカンナッツキャラメル | トップ | 自宅のエアコンが壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿