これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

自宅のエアコンが壊れた

2021年10月23日 | お勧めグッズ
2DKという極狭団地住まいなのに、エアコンが2台同時に壊れたよ❣️
真夏にそよ風が出てきたエアコンと、9月まで効き過ぎたエアコンが示し合わせたかのように10月に動かなくなりました。
凄い。
一気に2台購入、2台取り付けならちょっと安いけど。2部屋しかないから工事のスペースが必要だから、一台ずつ買う事にした。
一台目は、シャープさん。いつ来ても良い様に断捨離しております。
今年は家電ばっかり壊れるー。
洗濯機とか掃除機とか壊れませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護学生2回目 | トップ | ヨドバシドットコムでお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿