これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

バリマタハリホテル

2007年08月01日 | お出かけ
バリマタハリホテル

なんと、前回宿泊のrosaniのお隣です。

安ツアーでよく使われるホテルだけど、なかなかきれいですごしやすいです~。

ただし、バスタオル・石鹸・ボディソープ以外はナシ。
これまたシンプル。

でも朝食は、7時からで、洋風・インドネシア・パンケーキと結構選べるよ。


ベッドはシングルが二つ。200とういうルームナンバーでした。1階のお部屋。
スーツケース2個が余裕で開くくらい床にスペース有り。
冷蔵庫は小さめ。
セーフティーBOXはロビーにあり。



お風呂は小さめ。でもきれい。洗濯干しがないのが残念。シャワーカーテンレールに干したら床がぬれた・・・・

2階の部屋はラナイがあるよ。

ファミリールームもアルみたい。




クローゼットも広め。ハンガーつき^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALでBALI 機内食 | トップ | SANAでご飯 in bali »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿