これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

SANAでご飯 in bali

2007年08月01日 | 食べ物
おなじみメラスティ通りで、ディナーです。
sanaというバーで、シーフードBBQ。




翌日もダイビングだからただのジュースを注文。うう、お酒飲みたい。><。







ナシチャンプルは、ミケネコお気に入り。どこでもチャンプルだ。沖縄と同じ、「ごちゃ混ぜ」て、意味なんだって。
しろご飯におかずたっぷり。てんぺのおかずが必ず入ってる。てんぺはじめて食べたけど。おいしいよ~。
日本でも売ってるね。

ここのBBQの後日、ジンバランで本物のシーフードBBQを食べたよ。
めちゃうま!!ロブスターもクラブも最高。お勧めはやっぱりジンバランシーフードです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリマタハリホテル | トップ | お土産 in BALI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿