リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

3月2日(月)のつぶやき

2015年03月03日 | Weblog

考察>>表現の自由 -フランス風刺新聞、宗教批判は権利か罪か blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/d…

1 件 リツイートされました

また戻ってアップ中。それだけ藤島さんの活動が有意義で、残しておきたい動画ばかりという事ですね。本当に頑張って来られましたね。ひとつひとつ辿ってみて改めて感じる日々です。 / @kochi53 キャス moi.st/110b13

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 1 RT

「考察>>表現の自由 -フランス風刺新聞、宗教批判は権利か罪か」 blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/d… 街カフェTV/藤島利久公式ブログ・・本当のことを話そうじゃないか / @kochi53 キャス moi.st/8c0f034

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 1 RT

しかし生活の党は支持率0,0%党の支持率を上 げるのが至上命令。であるならば誰でいいか ら統一選挙に公認を擁立すべきで、それをし ないで党の浮上は無いと思う。 / @kochi53 キャス moi.st/8c0f034

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 3 RT

一本気な藤島さんだから・・とは思いますが、勝利第一でいろいろ考えて良い結論を / @kochi53 キャス moi.st/8c0f034

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 1 RT

こんばんわ。 自分は無所属より方向性の一致する政党の推薦、公認がいいと思います。 前回無所属で出馬しているので今回は違う戦い方をすべきだと思います。 / @kochi53 キャス moi.st/8bf5184

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 1 RT

無所属から立候補に一票 / @kochi53 キャス moi.st/8bf5184

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 1 RT

歳をとると昔の事がよく思い出させる。考えて 見ると我が人生、大人になった二十から五十代 いい時代に生きたと思う。しかし今働き盛りの 四十、五十代は辛い世に生きざるを得ないね。 / @kochi53 キャス moi.st/8ba4535

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 2 RT

仕事でやっている者の選別は裁判で“@boruchiyan: ヘイトキャスに一言 朝から晩までヒトのキャスで悪口三昧も 許されている国も問題だが。しかし精神 を患っていると思えばも哀れみも。 / @kochi53 キャス moi.st/8bf5184


ラグビーの仲間は政党は関係なく、私だけなら応援してくれます。 @nono_hana3 衆院選で中谷元さんの応援をされたラグビーのお仲間に、生活公認でも躊躇なく応援して貰えるなら、 moi.st/8c2ef8c


それならいいけどね。 @nono_hana3 小沢さんが思い切って太郎さんと連携したように、藤島さんのようなパワフルな候補者が公認で出馬する事は、今の生活の党には必要かもしれません。 moi.st/8c2ef8c


原発事故前/国会前で一人演説 moi.st/110b13

2 件 リツイートされました

ありがとうございます。@nono_hana3 藤島さんの活動が有意義で、残しておきたい動画ばかりという事ですね。本当に頑張って来られましたね。ひとつひとつ辿ってみて改めて感じる日々です。 moi.st/110b13

1 件 リツイートされました

「考察>>表現の自由 -フランス風刺新聞、宗教批判は権利か罪か」 ~街カフェTV/藤島利久公式ブログ blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/d… @kochi53さんから

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 2 RT

テロ行為がいけない事は誰でもわかっている。また、漫画を描くという行為は無論自由である。。。しかし、シャルリー・エブド支持者らの言い分が正しいとは言えない。blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/d…

3 件 リツイートされました

テロリストの言い分など訊く必要は無い。何がどうあっても殺人を肯定することは出来ない。しかし、シャルリー・エブドは、宗教上の禁忌を破ることに利益を見出し、商業活動を継続展開していた。blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/d…

3 件 リツイートされました

シャルリー・エブド襲撃事件で話題になった「イスラム教の聖人・ムハンマドを漫画に描く」という行為について考察する。私の意見は『描いてはいけない。』であり、その理由は『他者の信仰を冒涜する権利など存在しない。』とハッキリしている。blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/d…

5 件 リツイートされました