起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

大合奏バンドブラザーズ その五

2005年04月27日 21時02分42秒 | 囲碁・ゲーム
【4月27日の市場概況】日経平均終値:11,005円(-30円
 サイコロ 33%(4勝8敗) ●●●●●○○●○○● ●(04/27)
 日経平均株価は続落。主要企業の決算発表が本格化しているうえ、大型連休前とあって積極的な売買は手控えられた。前場寄り付き前の外国証券経由の売買注文(市場推定)が14日ぶりに買い越しと伝わり、市場心理がやや改善。一段と下値を売り込む動きが限られた。

【株式投資の記録:4月27日】
 取引しませんでした。今日もお休みしました。

 


【大合奏バンドブラザーズ その五】
 *曲は「SEASONS」、楽器はフルート、レペルは「プロ」

 3月25日の日記に「コンスタントに90点前後を出せるまでになりました。でも、最高点が93点でこれ以上がどうしても出ません。」と書いて一ヶ月が経ちましたが、現在のベストスコアは「94点」です。一ヶ月で1点しかUPしていません。

 でも、「93点」は良く出せるようになりました。スコアはボタンのミスタッチの数だけでなく、押すタイミングとか放すタイミングも採点して出るらしく、何度かミスタッチがゼロの時もあったのですがスコアは91点~92点でした。

過去に93点を出した時の明細です。
[BEST] [GOOD] [BAD] [MISS]
 141   61   5   3
 155   44   4   7
 147   51   9   3

 姪もこの春に高校生になりました 月日の経つのは早いなぁ。

 その姪から「ゴールデンウィークはいつ来るの?」と電話がありました。それと「お土産に新しく出た(ソフトの)nintendogs チワワ&フレンズが欲しいの いぃい? 」と聞かれたので、思わず「いいよ」と言ってしまいました。

 おじちゃんもつらいよ!

 後で調べたら希望小売価格4,800円のソフトでした。
 iPodやソニーが対抗して売り出した「ネットワークウォークマン」に較べたら安いものです。今欲しいのがコレ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経225オプション | トップ | 任天堂・山内氏の引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

囲碁・ゲーム」カテゴリの最新記事