起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

銀行業連動型投信 大林組 日本電産

2006年10月10日 20時33分06秒 | エトセトラ
【10月10日の市場概況】日経平均終値:16,477円(+41円
 日経平均株価は小幅に反発。5月15日以来約5カ月ぶりの高値を付けた。
 北朝鮮の核実験実施発表を受け安く始まったものの、株価指数先物主導で上昇に転じた。
 ただ、内閣府が14時に8月の機械受注統計を発表すると、民間の設備投資の先行指標である「船舶、電力を除く民需」の受注額の伸び率が市場予想を下回ったため設備投資関連株などに利益確定の売りが膨らみ、日経平均は伸び悩んだ。

【株式投資の記録:10月10日】
 ①銀行業連動型投信[コード1615](09/12購入@441*6,000株)
  @454-で6,000株とも売却しました。7万円チョットの儲けです。(神様に感謝!)
 ②大林組(04/11買建@888*3,000株)
  @805-で3,000株とも返済しました。▲29万円ほどの損失です。
 ③日本電産](04/12買建@9,000*500株)
  @8,900で500株とも返済しました。▲9万円ほどの損失です。
 

 信用買いした大林組と日本電産株を6ヶ月の決済期限ぎりぎりまで保持しましたが、結局儲けることは出来ませんでした。とっとと損切りすべきでした。 反省 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ネタその②:中央日報意識... | トップ | 追記:10月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エトセトラ」カテゴリの最新記事