起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

10月6日の市場概況

2005年10月06日 22時44分00秒 | エトセトラ
【10月6日の市場概況】日経平均終値:13,359円(-330円
 日経平均株価は大幅続落。下げ幅は4月18日(432円25銭)に次ぐ今年2番目の大きさ。ただ大引け間際に値がさハイテク株が買われ、下げ幅をやや縮めた。

【株式投資の記録:10月6日】
 取引しませんでした。

 日経平均は大きく値を下げましたが、頭痛の種の昭和シェル石油が-99円安の@1,425-まで下がってくれたおかげで、含み損は逆に減りました。
 きのう@786-で5,000株買建した三菱ケミカルは買建したその日からどんどん値を崩し、とうとう@746-まで下がってしまいました。▲20万円の含み損発生です。走ってから考える悪い癖が又出てしまったようです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱ケミカルHD | トップ | シマノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エトセトラ」カテゴリの最新記事