写画へのいざない

父のブログは2005年6月から2010年4月まで、息子のブログは2014年5月から、それぞれご覧いただけます。

珍野菜

2018-09-07 21:42:00 | 食べ物/飲み物
テヘランでは、もうすぐ夏が終わり、学校が始まる季節。
秋に向けて、見慣れない野菜や果物が出回り始めました。
最近よく買う野菜、ししとうです。
これをそのままかじります。
時々、ものすごく辛いものが混じっています。

最近見つけたコロシントウリ。小さなスイカのように見えますね。
これもそのままかじります。
中はキュウリのようで、かなり苦みがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある休日の風景 | トップ | フルーツジュース »

コメントを投稿

食べ物/飲み物」カテゴリの最新記事