二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

29日はお楽しみがあります!

2012-04-27 17:09:44 | ★その他 告知など
全国推定35万人の二胡演奏家の皆様、まいどおおきに。

Jimmyさんの真似をしてみた ほぉでございます。
今週、29日開催の『二胡のお楽しみ会』にビッグゲストが来て下さることになりましたので
お知らせです♪

なんと、先々週にリサイタルを聴きに行かせていただいた張艶先生が、
今週のお楽しみ会に再び遊びに来て下さいます!

前回はサプライズで突然来て下さいましたが、今回は予告有りです!
お約束取り付けて参りました!

Jimmyさん、先生へのムチャ振りOKです、快諾いただいてます!(まーほどほどに。。。)

15日分の営業報告日記でもお知らせした、張艶先生のCDも、この日から入荷です!
サイン欲しい方はチャンスですよ!

しーかーもー、
『お楽しみ会』終了後、
二胡の技術について、疑問や質問がある人には、張艶先生が直接答えたり教えたり
する時間を持って下さるそうです!!
学ぶことに飢えた皆様、大チャンスですよ!


楽しみですね~♪

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« シシルイルイ しかばねを越... | TOP | シシルイルイ しかばねを越... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (じみ)
2012-04-27 20:14:57
そりはいとすばらし~

演奏もさることながら、皆さんにワンポイントアドバイスをお願いしたいな~
たった一言でいいのでね。

お願いしたい曲はやっぱし、二泉映月でしょ。。。
返信する
嬉しいですね (yokki)
2012-04-28 23:19:05
プロの演奏を間近に観られるのは
非常に嬉しいです。

こんなサプライズな時間が過ごせるなんて
光舜堂さんってすごく特別な空間だと改めて
感じます。

今回はロールケーキは持って行きませんが、
代わりにネコミミを持って行きます ^-^
返信する
yokkiさん (nishino)
2012-05-01 11:26:21
ねこ耳可愛かったですね。ほんとならみんなの写真アップしたいくらいです。
特にほぉさんは、見直しました。
意外と可愛かったんだと。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★その他 告知など