みやちゃんの趣味の日記

旅行の写真、花の写真、その他の出来事などの日記

平成最後の4月の活け花とカレンダーと・・・自宅、近所、と公園の花

2019-04-30 23:18:29 | みやちゃんの花だより
早くしないと平成が終わってしまう。急いで投稿します。(笑)
平成最後の活け花です。
4月の活け花。

● 八重桜 ● ナデシコ ● 都忘れ






四月になると、どこもかしこも綺麗な花が咲いていて、散歩していても、お出かけしても、
写真を撮りたくなって目的地になかなかたどり着けません。(笑)

















黄色い花とグミの実が絡み合って混ざって生い茂っていてびっくり!




























平成最後の日なので撮りだめした花たちたくさん載せてしまいました。

令和が良い年となりますように・・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (attsu1)
2019-05-01 06:57:15
令和、あけましておめでとうって感じですね^^

4月の活け花、八重桜、ナデシコ、都忘れと、
初春から、初夏への移り変わりを感じさせてくれる
花の代表、とても綺麗ですね^^

通りの花たちも、ほんと道を彩ってくれて、
歩くのも楽しい季節になりました^^
令和、おめでとうございます! (みやちゃん)
2019-05-01 11:48:48
attsu1さんは、令和のコメント第一号ですね♪
お早うございます。
昨日の雨模様がウソのように
晴天で新しい時代を祝っているかのようです。
昨日はお別れの涙雨だったのかも知れません。

これからいろいろな花が見られて楽しみですね。♪
嬉しいコメント第一号ありがとうございました。(^o^)/

令和のコメント2号です! (hanatyan)
2019-05-01 19:00:59
みやちゃん こんばんは^^
平成 最後の投稿が間に合って良かったですね!

沢山のお花が溢れていてキレイ、ステキです!
良い香りが漂って来そう~

今日、令和元年 Ⅰ号の婚姻届を受け付けました。
カップルは一組だけでしたが、自分の事ではないけれど嬉しかったです。
令和時代にどんどん、カップルが生れて欲しいです!

令和時代もよろしくね(^-^)
hanatyan、こんばんは♪ (みやちゃん)
2019-05-01 23:52:36
コメント第ニ号ありがとうございます。
ギリギリ間に合ってよかったです。💦

昭和の最後に生まれた甥っ子が、
6月にパパになる予定です。
平成を超えて、令和元年に生まれるというのも、
アリなんですね。
甥っ子のことながら、私も忘れられない年になりそうです。

私も、想い出婚がしたかった~なんてね。(笑)

嬉しいコメントニ号有難うございました。
令和時代もどうぞよろしく(^o^)/