へら釣りの記録とつれづれ

主にへらブナ釣りの記録

河北潟にて(2011_03)

2011-04-10 22:04:27 | へら釣り
釣行日:2011/04/10(日)、はれ
釣り方:底
釣り場:石川県 河北潟 柳瀬川(重川橋横)
時間帯:14時30分-17時30分
仕掛け:(1)写楽粋月11尺、ハリス35cm+40cm、ハリ5号0.6、かんざし浮き(300mm,径17mm,市販ムクトップ)
えさ:(1)野釣り:1包+新べら底:100+α21:40+尺上:40(水:240)
釣果:1枚、(まぶな:5枚、うぐい:1匹)
釣人:付近で10名くらい(開始時)
サイズ・釣況:27cmくらい
最低気温:5度、最高気温:15度(西北西4m/s)

春の柳瀬川での釣りです。
例年、この時期は大型が、釣れるはずなのですが・・・
今年は、遅れ気味で、まだ、あまり釣れていないようです。
今日は、元ちゃんとセッションすることができ、にぎやかな時を過ごせました。
次回以降に期待です・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和気の池にて(2011_02) | トップ | 河北潟にて(2011_04) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ゴロウ)
2011-04-11 07:19:37
昨日はお疲れ様でした
おいら喋ってばっかの人間なんで
騒がしかったかな?
何時もワイワイガヤガヤの釣りですが
またセッションお願いしますね^^
返信する
また、よろしく! (kkyama)
2011-04-12 07:55:03
元ごろうさん、こんにちは!
今年は、へらの出足が遅い感じですね
今度とも、よろしくね!
返信する

コメントを投稿