連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

デジブック 『日光の旅2013』

2013-03-12 | デジブック

デジブック 『日光の旅2013』

2月22日日光の温泉に入りたくて、冬の日光に遊びに来泊まって来ました。

その二日後に大きな地震がありびっくりしました。

そんな地震前の日光を私なりに編集しました。

映像にお雛様などがありますが、代々受け継がれてきたお雛様たちが、崩れて壊れていないか心配です。

そんな訳でちょっと枚数が多いですが、お暇なときに観て下さね。
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジ拝見 (atom)
2013-03-12 10:28:19
フムフムさん
楽しくデジ一気に拝見!
寒い 雪で足元悪い~!と言ってたら
素敵な写真撮れませんね

色々なお雛様 温もりタップリ~(^・^)
雪景色 夜景 ロマンチック~

お食事も充実(笑)

ちゃちゃちゃんも泊まれるお宿だったんですね?!

ご主人とのLOVEも再確認か・・・
良いな~
返信する
atomさんに (フムフム)
2013-03-12 11:08:07
お早い訪問有難う~

デジ枚数が多いのに観てくださり感謝します。
夫とのLOVEは置いといて、別の意味で楽しんできました。
チャチャが一緒に泊まれる温泉ってなかなか見つからないけど、
奥日光高原ホテルは温泉も良くて、ペットも泊まれる部屋があって最高です。

デジ仲間とゆっくり温泉っていうのも計画したいですね。
返信する
お晩です (雨漏り書斎主人/あーさん)
2013-03-12 21:33:23
DB の方で拝見しましたヨ ♪


奥日光高原ホテル   昔、泊まったことがあるやうなぁ
返信する
Unknown (みなみ風 )
2013-03-14 08:43:18
 おはようございます。 
デジブック 冬らしいテーマとBGMで
旅情を誘われました 
ちゃんと計画しないと ここまで充実した旅行はできません  旅行好きなご夫婦なんですねぇ  チャチャちゃんもね  (^_-)-☆    良い事です! 
   
綺麗になった日光東照宮 まだ拝見していないので
行ってみたいわ 

 
返信する
遅くなりました・・ (オレンジ・ペコ)
2013-03-16 09:33:39
雪の日光も素敵ですね~
寒いけど、だから温泉が嬉しいですねー♪
中禅寺湖、湯の湖畔の景色も素晴らしかったー!

仲良しでフットワークの良いご夫婦、
羨ましいです~
返信する
お返事です (フムフム)
2013-03-22 16:24:07
あーさんに
デジの方にも訪問有難う御座います。

奥日光高原ホテルは、温泉が好きです
叉行きたいなーと思ってます。

みなみ風さんに
 お褒めの言葉ありがとう~

日光は何回か行っているので、
前回行った時にチェックしていたので、
季節によっては上手く行かない時もあるんですが、
今回は渋滞などにはまらなかったために
色々出来ましたね。
食べるところなどは、事前にネットで検索はしてますがね。
夫とチャチャ付きで良かったら同行しませんか~

オレンジ・ペコさんに
 湯ノ湖の雪景色はモノトーンにセットしなくても、雰囲気を演出してくれましたね。
寒かったのでパスするかーって言っていたけど、チャチャのおしっこタイムをちょとだけと
寄ったのが、私は撮影の夢中になって
チャチャと夫を待たせてしまいましたー
喧嘩しながらも、行けば結構楽しんでくる場当たり的な私です。うふ
返信する

コメントを投稿