連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

ひまわり畑

2012-09-03 | 旅行

益子では9月2日迄『ひまわり祭り』をしていましたので、陶器見学後に行きました。
この日が最終日で、私達が行ったときはイベントも終了していてひまわりは半分以上は咲き終わってました。
また夕方行ったのでひまわりは太陽に背を向けてましたね。

でも、夏を惜しむようまだ咲いている花たちの中で楽しんできました。

 

チャチャもひまわり畑の迷路をかいくぐり、乾燥した畑の土ぼこりをあびたり、
山に落ちる日差しの強さにかなりまぶしかったみたいですね。

 かすかに秋の風を感じた一日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (風香・・)
2012-09-04 07:54:22
チャチャちゃんとひまわり畑のツーショット、眩しいです
というか、可愛い

それにしても、大きな向日葵ですね
みんなそろって太陽に向かって咲きほころんでいる姿に感動です

益子・・って、私の好きなU字工事の益子ちゃんの故郷でしょうか
関係ないことをすみません
大好きなんです益子ちゃん

本当に、お写真からも、秋を感じます
返信する
Unknown (フムフム)
2012-09-04 08:42:04
チャチャは高齢になってもなお可愛いので、
うらやましいなーと多少嫉妬します。

U字工事は栃木県出身だけど、益子出身ではないみたいですね。
芸名なのか本名なのかもわからないけどね~
二人の漫才は東北訛りがあるので私も好きです。
返信する

コメントを投稿