連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

強風

2012-12-06 | 日記

今日は凄い風が吹いていましたね~

こんな日に私はめずらしくスカートをはいてお出かけしました。
強風にスカートがめくれて、見せたくないものを見せてしまいました(げげげ)

この写真の女の子のように可愛いといいのですが、
御婆のスカートめくれは見たくもないですよね。
そこに居合わせた方々、大変ご迷惑おかけしました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (atom)
2012-12-06 20:16:26
フムフムさん
今晩は~ (^_-)-☆
アハッ~ 見たくねェ~です♡
返信する
atomさんに (フムフム)
2012-12-07 10:29:46
又また訪問ありがとさん~
見たくないよねー婆パンツなんてねー(てへ)
返信する
Unknown (みなみ風 )
2012-12-08 23:23:51
 こんばんはぁ 

うっふ ^m^  あっはっは  (^o^) 

私 久しく スカートなんぞ はいてないです。
夏は お行儀くてダメだし 
冬は スースー 寒くって腰に来ちゃいます 
嫌だねぇ~  (;^ω^)
返信する
Unknown (シー坊)
2012-12-09 10:47:49
あの風の強かった日ですね~(^_^;)
でもあの風の強さじゃあ、まわりの人も観てないと思う・・・

こちらは風かと思えばグラグラ揺れて、
揺れたと思えば今朝は大雪(?)です。
もう、勘弁して欲しいです・・・
返信する
お返事です (フムフム)
2012-12-11 09:32:28
みなみ風さんに
 わたしもみなちゃんと同じよ~
この日はちょっとおしゃれしていくところがあって、
久々にスカートはいたのよ。
スースsssssss寒かった~
もう無理は禁物!! (アッヘ)

シー坊さんに
 地震びっくりしたね~
まして津波・・・・石巻のことが心配になったよ。
それに雪、あの地震がよみがえるよね
寒くなったので体大事にしてね~
 
返信する

コメントを投稿