連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

デジブック 『昭和記念公園』

2013-05-26 | デジブック

デジブック 『昭和記念公園』

ワンフェスがあると間違って行った昭和記念公園でしたが、

アイスランドポピーとシャレーポピーがが見頃だったのと、

散策中に出会った草花などを紹介しますね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリーショット!!! (atom)
2013-05-27 09:23:56
コンデジ
工夫されて 
撮られてますね

いつもながらの
家族3人写真には
LOVE 感じちゃいました
返信する
Unknown (めい)
2013-05-29 00:35:23
わあ、すごい。赤い色って、元気を与えてくれますね。また、来て何度も見たい、素敵なアルバムでした。

いいショットがたくさん、フムフムさんはやっぱり、アーティストですね。
返信する
お返事です (フムフム)
2013-05-29 19:24:45
atomさんに
 イチデジで撮影している人を、ちと羨ましく思いつつ、コンデジで楽しんでますよー
だんだん工夫に力入るよ(笑う)

ラブを感じさせるように努めて心がけてますよ~
そうしないと、やっぱー楽しくないからね。

めいさんに
 そうよね、赤って元気にさせてくれる色だよね。
落ち込んでいた心を、明るくしてくれました。

写真て良い被写体があると、良いショットが撮れて、ウキウキします。
たまたまいい被写体に恵まれてよかったですよー
褒めてくれてありがと~
返信する
Unknown (オレンジ・ペコ)
2013-05-30 23:52:48
赤いポピーに青空と仲良し三人家族!
コラージュも素敵に編集されていい感じ~♪
返信する

コメントを投稿