連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

出会い

2012-06-20 | 旅行

夫とチャチャを連れて、東伊豆方面に出かけてきました。

東伊豆には、ブロ友のほっこりさんが住んでいらっしゃるから、
途中立ち寄りまして、ほっこりさんご夫婦に会って来ました。

首都高速の渋滞で、当初予定していた時間より二時間も遅くなってしまい、
ゆっくりお話しできませんでしたが、手入れの行き届いた庭で、手作りのパイをごちそうになり
至福の時を過ごすことができました。
初めてお会いしたのですが、そんな緊張感を感じさせないお二人でした。
お二人のライフスタイルを垣間見て、わずかな時間でしたが
悩める私達夫婦にとって、おおげさなようですが光がさしたようでした。

 

そしてほっこりさん作の陶器を購入してきました。

失敗作だといっていただいたものもありますが、私にとってはどれも気に入りました。

このような「出会い」はブログをしていたからこそですね!!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に暑くなりました! (ほっこり)
2012-06-20 13:17:47
もう少し時間があってゆっくりお話が出来たら良かったのですが・・・・

翌日はあいにくの雨でしたが伊豆旅行楽しめたでしょうか?

器もお買い上げいただいて恐縮していますが素敵にご紹介していただいてありがとうございます。
また秋になったら是非お会いしたいですね!
返信する
Unknown (うでんでーす)
2012-06-21 06:58:31
良いところですね。
私も、写真を通してブログで知り合った人と撮影会などして今でも付き合ってますよ。
返信する
おはようございます (ippu)
2012-06-21 10:56:25
≪東伊豆には、ブロ友のほっこりさんが住んでいらっしゃるから・・・≫
ブログでのお付き合いの方と実際に逢うということはドキドキするでしょうね。
逢って幻滅を感じることがないともいえないでしょうから・・・。
でも、今回の出会いは充分期待を満たしてくれたようでよかったですね。
返信する
Unknown (みなみ風 )
2012-06-22 00:46:31
 こんばんはぁ (^^) 

まぁ! ほっこりさんのお庭 なんて、素敵なんでしょう!  お庭で、手作りのパイ 嬉しいですね  さっそく ほっこりさんのブログにお邪魔しちゃいました  陶器にも興味ありますし 私の理想の暮らしをしていらっしゃいますよ 羨ましいですねぇ~ (^-^)
    
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2012-06-22 07:36:01
な~んて素敵なお庭に手作りの器
ほっこりさんのような暮らしが理想です
でも根っからの横着者には
永遠にあこがれのままですね
返信する
お返事です (フムフム)
2012-06-22 10:13:09
ほっこりさんに
 お邪魔させていただきありがとうございました。
次の日は雨でしたけど、展示館をみたり長浜のおまつりで少し遊んだりして
一般道をゆっくり帰りました。
又お会いできることを楽しみにしてます。

うでんでーすさんに
 ブロともの皆さんとはブログの交流で気持ちが伝わっているので、いい関係を作れますね。

ippuさんに
 今までにブロともの方に会って幻滅は感じたことはないですが、相手が幻滅感じたかもね・・・・
でも、ほっこりさんはとても素敵な方でした。

みなみ風さんに
 ほっこりさんの庭ってイングリッシュガーデンのようです。
ご夫婦二人でいろんなことに取り組んでいるので、本当に理想のご夫婦ですよ。

ぽんぽこさんに
 この旅はぽんぽこさんがきっかけですよ~
ほんとうにありがとう!!
ぽんぽこさんだってご主人とくうた君と素敵に暮らしてますよ。
いろんな形があってしかりですよね。

皆さんコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿