連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪降る中の薔薇 (atom)
2013-02-17 19:36:28
フムフムさん
タイトルの雪降る中の薔薇
良い感じ♪~ィ
別れ・・・ 男と女・・・って感じ~ィ
対極的に 強面のおじさんと肉まん
憎い演出~ゥ!
そして いつも 思うこと
フムフムさん
詩人ですね 
返信する
Unknown (中国迷爺爺)
2013-02-18 17:53:31
 静かな写真ときれいなピアノ曲、いい気持にさせていただきました。春はまだ先のような、もう近いような。
返信する
Unknown (みなみ風 )
2013-02-18 21:03:58
こんばんは! (o^―^o)ニコ
今日も寒かったですねぇ    

冬景色をまとめたデジブック
フムフムさんらしい捕らえ方でどれも良かったですよ。
  Σd=(・ω-`o)グッ♪ 
なかに新宿御苑の写真も入っていましたね 
  流氷の・・・ ^m^ ウフ

寒さも もうしばらくの辛抱です  
身体に気をつけて頑張りましょう  !(^^)!
   
返信する
お返事です (フムフム)
2013-02-18 21:34:03
atomさんに
 褒めて下さりありがとう~

薔薇の写真は仙台の我家の庭ですよ~
正月に帰った時に撮影してきたんです。
男と女の別れに見えましたかーそうかもね
うふ、カラオケの映像に起用してもらおうかなー

あの方強面だけど、会話は優しかったよ~
あの写真は仙台の金蛇神社というところで撮影したの。夫がへび年だから行ってきたのです。
atomちゃんの目に止まって、載せた甲斐がありました

中国迷爺爺さんに
 写真って静止画ですが、動や静の表現が伝わるのですね。うれしいな^~^
見る方の心を癒せるような写真をこれからもアップしたいです。
ありがとうございます。

みなみ風さんに
 デジの方にグッドもしてくださりありがとうございます。

今日寒いせいか偏頭痛してて、ごごからおねんねしてましたわ~
夜型なので、今は回復しました。

新宿御苑の映像に気付かれましたね。
皆さんの後ろ姿も載せようかと思いましたが、
今回はうまく撮れてなかったので、ボツにしました。
本当はみなちゃんの撮った写真を載せようかなとも思いましたのよ。




返信する
フムフムさんへ☆ (風香・・)
2013-02-21 21:20:39
感動をありがとうございました
返信する

コメントを投稿