連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

水戸偕楽園

2012-04-01 | 旅行

デジブック 『雫』

午後から雨が上がるとの情報で、バシャバシャ降る雨の中を
不安に思いながら水戸偕楽園に行ってきました。
こんな時にと夫をときどき責めたりしながら運転しました。(ごめんなさい)

でも、だんだん雨がやんで偕楽園につく頃は小降りになり、
その雨がもたらした雫をとらえることができ、結果よしですね。

ちょっと長いですが、最後まで見てくださね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シー坊)
2012-04-01 12:17:58
水戸の偕楽園!行った事ないんです。
紅梅が見事ですねえ、やはりこちらより暖かいんだ。
でも仙台もそろそろでしょうか、先週はびっくりするほど暖かい日が続きました。
今朝は寒かったです。
三寒四温、もうすぐ東北も春です...
返信する
Unknown (中国迷爺爺)
2012-04-01 21:50:45
はい、美しい写真の数々、最後まで拝見しました。偕楽園と言えば梅ですね。ご夫婦でよい時を過ごされ羨ましく思います。
返信する
Unknown (めい)
2012-04-02 01:14:10
一つ一つの写真に寄せるフムフムさんのパッションが伝わってきました。すてきな長編写真集、ご苦労様でした。春っていいですよね。
返信する
雨もまた楽し (うでん)
2012-04-02 19:01:22
写真も、文章もいいね。

梅の開花がかなり遅れたので、今年は桜と一緒に楽しめますね。

又、見に来ま~す。

返信する
フムフムさんへ☆ (風香・・)
2012-04-08 18:24:47
フムフムさん、こんばんは

お写真拝見させて頂きました
懐かしさと美しさで、私の心も桜色です

素敵なお写真、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿