キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

10月スタート! 『和』の窓辺飾り♪

2016-10-01 18:17:38 | インポート
今日から10月、、、今年も残り3ヶ月になりました

10月は福助さんのお誕生日、5才になります

残り僅かの4才を福助さん「若いうちに遊んどかな、いつ遊ぶねんと軽くメンチ切ながら言ってます・・・って、ホンマかいな



新作でぇ~す 『和』の窓辺飾りでぇ~す

細かくて目が疲れましたぁ~ けど、手をかけた分、愛情タップリの作品です

『和』シリーズ、次はどんなのを作ろうかなぁ~・・・



さてさて、明日はいよいよステージ本番

ステージを思いっきり楽しみたいと思いま~す

明日に備えて、今日は早よ寝よ・・・って、いっつも早く寝てるけど・・・

この記事についてブログを書く
« 美しい空気触媒アートフラワ... | トップ | ☆メテオーラ☆北余部祭り♪ 動... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事