キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

美しい空気触媒アートフラワー & Okairina菜で充電完了♪

2016-09-28 16:59:04 | インポート
雨バッカリで蒸し暑~い日が続いてます

9月残り僅か・・・10月はいよいよステージ本番・・・振り付け練習もラストスパートです

昨日は蒸し暑さの中、汗だくでソロのパフォーマンスの練習、本番の気持ちで思いっきり動きました

失敗なく全部動けてホッと安心・・・けど、少し体に力が無い感じ・・・蒸し暑さのせいかなぁ~

そんな中、と~っても美しくて爽やかな手作りアートフラワーギフトNorikoさんから頂きましたぁ~

美しくラッピングされた中には・・・



ジャジャ~ン

と~っても美しくて優しい色合い・・・心が癒されます

こちら、空気触媒という技法で作られたアートフラワーで、空気をキレイにする作用があるとの事、更に永久的にその作用が持続するとの事、更に美しい色までも永久的に持続するとの事・・・ 

素晴らしい  トレビア~ン



永遠の愛を誓ったゴン太&大福&福助の写真&フィギアと一緒に、永久的に美しいNorikoさん手作りアートフラワーを飾りました

Norikoさん、優しいお心遣い、ありがとうございます

この空気触媒アートフラワーのように、永久的に元気でいられるように、頑張りますね



さて今日は水曜日恒例、ランチ大会でぇ~す

大好きなOkairina菜でランチでぇ~す

いただきまぁ~す



今日は棒棒鶏のゴマドレッシング和えと鶏肉の甘辛炒めが絶品でした

昨日、パフォーマンス練習して身体に力が無い感じやったんで、今日は思いっきりタンパク質をブッ込みたかったんで、鶏肉をこれでもかってレベルでブッ込みました

勿論、このお皿だけで終わる訳なく、この2.5倍はペロッと食べました~

3人前ぐらいはペロッといってしまいます・・・



ごちそうさまでしたぁ~

最高に美味しいタンパク質を吸収して、一気に身体が元気になりました

これで舞台で思いっきり動けそうです



今週はツイスト運動とバランス系のポーズをたくさんこなして、美しいボディラインと心身の安定を目指してます

週の後半も、元気に頑張りま~す

そして10月、3つのステージ、悔い無く、思いっきり楽しみたいと思います

この記事についてブログを書く
« 高槻帰省♪ ~『マイ・フェア... | トップ | 10月スタート! 『和』の... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事