キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

飛行機見学 in 伊丹空港 ~後編~

2021-02-12 06:18:20 | レジャー
ハ~イ👋😊 前回のブログの続きだっちゃ~🎉🎉🎉

前回までのあらすじ…非日常的感覚を味わいたくなって🛫伊丹空港🛫へ飛行機見学に行ったものの、🛫伊丹スカイパーク🛫での見学は、我が家の温室王子こと★福助さん★がどうも納得いかなかったようです(・・;)

「おいどんは、ド迫力を肌で体感したいばってん🛫、、、どげんすっと?」 ← 西郷どん風🎵



という事でぇ~、ド迫力を肌で体感できる場所へ移動しました🛫 それがこちら~🎉



ここに立つと、めっちゃド迫力を体感できるらしいので、★福助さん★と一緒に飛行機の着陸を待つことにしました🛫



この場所は、滑走路の真横なんですよ~🛫



まさしく、真平行の位置です…こりゃ~、ド迫力が期待できそう💖



★福助さん★は武者震いしながら飛行機が来るのを待っていました💖

「出てこいや~~~~!!!!!🛫」



そして、いよいよ、、、その時がやって来た!!! 



★福助さん★、まだ飛行機の存在に気づいてません💦



★福助さん★、ただならぬ不穏な空気を読み取りました💦



★福助さん★、飛行機を確認!!!!🛫

「ギャ~~~~~ッ!!!!」 ← はじめ人間ギャートルズ風🎵



★福助さん★、飛行機が頭上を通過した途端、あまりの大きな音と迫力に大パニック💦

この場所、マジで凄いっす!!! 飛行機が自分に向かって突進してくる感じ🛫 

ジャンボジェット機が頭上近くを通過するなんて、普通じゃ~ありえへん!!! 写真では、この迫力が全く伝わらないので、おいどんは悔しいっす!!!

これぞ、非日常的感覚!!!🎉🎉🎉 

ただ、コロナの影響で飛行機の数が激減してるんで、この場所に2時間近く待機したけど、2機しか着陸しなかった~( ノД`)シクシク…

時間帯にもよるんやろうけど…もっと見たかった~( ノД`)シクシク… 

飛行機の迫力を肌で体感できる有名スポットなんで、他にも見物客がいらっしゃいました💗

2機しか見れなかったけど、中毒性のある非日常的感覚を味わうことができて大満足です💗

コロナが収束して、航空業界に以前の活気が戻ったら、もう一度ここで飛行機見学をしたいと思います💖 次は、この場所オンリーで🛫💖

この記事についてブログを書く
« 飛行機見学 in 伊丹空港 ~... | トップ | 映画『ホワイト・クロウ~伝... »
最新の画像もっと見る

レジャー」カテゴリの最新記事