きよちゃんの趣味悠々

四季折々の「風情」(花・風景・イベントなど)を写真中心に紹介します !!

続・「越辺川」散策・・・「コハクチョウ」②・・・

2006-11-24 09:23:28 | Weblog
続・「越辺川」散策の第2回目(最終回)として、大空を飛ぶ「コハクチョウの姿」をUPします。

今までの「コハクチョウの飛ぶ姿」は「越辺川」水面をスレスレに飛ぶ白鳥、また、比較的「低いところ」を飛ぶ白鳥のUPをしてきましたが、今回は、晴天の大空(高いところ)を飛ぶ「コハクチョウの姿」をUPしたいと思います。

「写真」①は「越辺川」水面を飛び立つ瞬間の白鳥、 ②は水面を飛び立った瞬間の白鳥、 ③から⑥は晴天の空(高いところ)を飛ぶ白鳥の姿・・・やはり大空を飛ぶ白鳥は気持ちよさそうに、「優雅」さを感じます・・・本当に素晴らしい白鳥の「勇姿」だと思いませんか?

今回は、続・「越辺川」散策の第2回目(最終回)として、大空を飛ぶ「コハクチョウの姿」・・・川島町「越辺川」の水面を飛び立ち、晴天の大空を飛ぶ「コハクチョウ」の「勇姿」を一連の流れとして・・・をUP・・・




「コハクチョウ」①


「コハクチョウ」②


「コハクチョウ」③


「コハクチョウ」④


「コハクチョウ」⑤


「コハクチョウ」⑥


川島町「越辺川」に3日間通って、ようやく大空を飛ぶ「コハクチョウの姿」を撮ることができました。
「コハクチョウ」さん、こんな「勇姿」を見せてくれて・・・本当に有難う !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿