きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

「美男堂の事件手帳」

2022-06-19 11:11:25 | 韓国ドラマ

ソ・イングク&オ・ヨンソ出演、
「美男堂の事件手帳」メインポスター第二弾を公開

『美男堂の事件手帳』のソ・イングク、オ・ヨンソ、クァク・シヤン、
カン・ミナが個性あふれるキャラクターたちの痛快コミカル捜査劇で
今年の夏を彩る予定だ。

27日に初放送されるKBS2の新月火ドラマ『美男堂の事件手帳』
(演出コ・ジェヒョン、脚本パク・ヘジン)は、元プロファイラーで
現職霊媒師のドタバタミステリーコミック捜査劇だ。
『美男堂の事件手帳』は個性あふれるキャラクターたちの活躍を予告する
メインポスター第2弾を公開し視聴者たちの期待感を高めている。

15日に公開されたポスターの中には、カフェ美男堂メンバーの
ソ・イングク、クァク・シヤン、カン・ミナの滑稽な姿と
屏風をつかんで立っているオ・ヨンソの真剣な雰囲気が対比され、
彼らが作っていくストーリーに興味をそそられる。
ソ・イングクは華麗なスーツとアクセサリーを着用しヨンヘドンの
ファッショニスタのナム・ハンジュンを完璧に表現し、
オ・ヨンソは長いストレートヘアとオールブラックスーツに鋭い視線で
「寒鬼」ハン・ジェヒの堂々とした雰囲気を披露し、
彼らが描き出すストリーをより一層引き立たせる。

さらにクァク・シヤンは可愛いヘアスタイルとコーヒーカップを持って
微笑み「肉食男」バリスタのコン・スチョルの可愛らしい魅力を、
カン・ミナは紙幣を両手に茶目っ気たっぷりの表情で即興的なあの世の
ハッカーナム・ヘジュンの魅力を披露している。
最初のポスターの中で鋭かったイメージとは180度違う4人の男女の
「いたずらな美貌」は『美男堂の事件手帳』への好奇心を高めている。

特に「神が乗り移ったように痛快な霊媒師のコミカル捜査劇」という
キャッチコピーは刑事ハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)と
カフェ美男堂のナム・ハンジュン(ソ・イングク)、
コン・スチョル(クァク・シヤン)、ナム・ヘジュン(カン・ミナ)が
繰り広げるミステリアスな捜査劇に向けた期待感を高めている。
ファッションと同じく性格、個性も正反対の人物がどんな事件で
絡み合いながら話を進めていくのか、初放送が待ち遠しい。

Netflixで配信されることも決まりましたね。
これで楽しみが増えました。
韓国と同時にドラマが見れる時代になりましたね。
ソ・イングク君もお好みなので、
「神が乗り移ったように痛快な霊媒師のコミカル捜査劇」
どんなふうに演じるんでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿