きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

家族への愛

2022-06-20 13:05:07 | 韓国アーティスト

ジェジュン、両親との仲睦まじい写真を公開!
家族への愛を表現「うちのお母さんお父さん」


ジェジュンが、両親と一緒に撮った写真を公開した。

18日午後、ジェジュンは自身のInstaramを通じて、
両親と仲良く撮影した写真を公開した。
彼は、「うちのお母さんお父さん」と書き込んでハートマークを付け、
家族への愛を表現した。

先日、ジェジュンは日本の番組で4階建ての邸宅を公開した。
地下1階と地上3階からなるこの邸宅は、
現在60億ウォン(約6億円)台の価格を誇るという。
さらに驚くべき事実は彼の美貌が相変わらずだという点だ。

これを見たネットユーザーたちは、
「訳もなく人気になったわけじゃないね」
「お父さんとお母さんも素敵」などのコメントを残した。

ジェジュンはドラマ「悪い記憶消しゴム」への出演を確定した。

ジェジュン君って、兄弟が多いんだよね。
それもお姉さんが8人、9番目のジェジュン。
家族関係はいろいろ複雑なようですが、明るく元気に育ったジェジュン君。
みんなに好かれる星のもとに生まれたのかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿