きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

SPさん

2014-10-03 11:03:55 | ぺ・ヨンジュン



ヨンジュンの団体は、かなりの大人数のようです。
カレンダー撮影だったら、そうでしょう~
その団体の中に、いつものSPさん・・・シンssi
最近は、キーイーストの若い俳優さんと一緒のところを見かけますが、
やっぱりヨンジュンと一緒の方がしっくりきます。
そして、日本からは、マッキーさんも一緒だとか・・・
まだまだ、スターぺ・ヨンジュンですね。



写真の胸のポケットは、ハンカチでしょうか・・・
アイロンがかかって、きっちり折られたハンカチ
以前、「四月の雪」のインタビューで
ハンカチにアイロンをかけてくれる女性もいないと言っていたけど・・
今は、アイロンかけてくれる女性も・・・つぶつぶ


今日の北の空は、雨模様かな・・・





ビタミンヨンジュンH・・・・・ポチっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンカチかぁ…(^ー^)ノ (cassina)
2014-10-03 22:02:57
あの彼女はアイロンとか掛けなさそうだよ。社長クラスになるとスタイリストさんがするんじゃないかなぁ?メイドさんか。パンツとかも洗ってるんだよね(((o(*゜▽゜*)o)))?うひゃひゃっ♪(←意味不明)
天気予報 (りんごの木)
2014-10-03 23:24:50
ゆりさま

お久しぶりです。
北海道でカレンダー撮影って本当なんですね。
カレンダー慌ててポチしましたヨン。

北海道の天気予報を調べたのは初めてです。それほど悪くはないようで
一安心。ヨンジュンにはいい感じで過ごして欲しいですね。

写真だとかなりふくよかな様子、ジェホのふっくらと見比べてしまった!
北海道いろいろ周って欲しいです。
cassinaさんへ (きつねゆり)
2014-10-04 10:21:13
cassinaさん・・アンニョン~

そうだよね。
お手伝いさんが全部やるよね・・・
たぶんそのときは、ヨンジュンジョークだったと思います。

旅行~帰れば、
お手伝いさん、パンツいっぱい洗わなくちゃ~(笑)
りんごの木さんへ (きつねゆり)
2014-10-04 10:24:07
りんごの木さん・・おひさしぶり~

相変わらずへりバックに追われてます・・・

たぶんこの時のフォトは写り方だと思います。
真横はスリムですから・・・
太るとまず、厚みがでますよね(笑)
自分が鏡を見て、正面はいいけど、横を向くと・・・
とんでもないすがたです・・・とほほ

ヨンジュン、北海道を楽しんでいるようですよ。
Unknown (すすき)
2014-10-04 20:47:07
彼女はアメリカ暮らしもしてるし
ひととおり生活のことはやれるのでは
料理もヨンヨンのために作ってるとか
すすきさんへ (きつねゆり)
2014-10-06 13:47:04
すすきさん・・・アンニョン

お相手のことはよくわかりませんが、
ヨンジュンも一人暮らしが長いし・・・
自分で何でもやる人だと思いますよ・・・

ハンカチにアイロンをかけるひとがいないというのは・・・
ヨンジュンらしいジョークで、
恋人もいないと言う意味だったと思います。
私もちょっときつねゆりジョークを・・・えへへ

コメントを投稿