きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

『ワンダーランド』

2024-06-06 13:14:17 | 韓国俳優

「ハンカチ必須」パク・ボゴム&ペ・スジの共演映画『ワンダーランド』、
公開初日から首位でスタート
韓国で映画『ワンダーランド』(原題)が公開と同時に、
ボックスオフィス1位を記録した。

パク・ボゴム、ペ・スジ、タン・ウェイ、チョン・ユミ、チェ・ウシクなどの
人気俳優が出演した話題作『ワンダーランド』が6月5日に公開され、、
ボックスオフィス全体で1位となった。

映画『ワンダーランド』は、亡くなった人を人工知能で復元する
ビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する物語だ。

韓国の映画振興委員会によると、『ワンダーランド』は公開初日の6月5日に
8万2873人を動員し、『マッドマックス:フュリオサ』や
『彼女が死んだ』(原題)などの作品を抜いて、トップとなった。

シネマコンプレックスCGVの実際の観客数によれば、『ワンダーランド』は
20代(24%)、30代(25%)、40代(25%)、50代(22%)と
幅広い世代から支持を得ており、前売り率でも1位となり、
今後の興行をさらに期待させる。

公開初日に『ワンダーランド』を見た観客らは、
「早朝に見て朝からヒーリングを受けて出勤する。ぜひ映画館で」
「こんな感性の映画はいつぶりか!胸が熱くなって余韻が凄かった」
「会いたい人が思い浮かぶ映画」
「愛する人を失った人のための温かい慰め」
「嗚咽映画なのでハンカチが必須」
「ティッシュを持っていって。油断して涙と鼻水がいっぱい」
といった反応を寄せた。

全体前売り率1位、全体ボックスオフィス1位を記録し、
ひとまず快調なスタートを切った映画『ワンダーランド』。
このまま観客数を伸ばせるか、注目だ。

ますます見て見たいです。
配信はまだまだ先だろうな・・・・
テッシュをもって見なくちゃね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿