きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

おはようの挨拶

2015-11-18 11:11:42 | ぺ・ヨンジュン


朝、おはようの挨拶をするのは、このパネル
本当はヨンジュン1人でいいんだけどね。
どうしても冬ソナのポスターやパネルは、
二人の事が多い・・・・・
ジウssiが嫌いというわけじゃないけど、
ヨンジュンだけを見たいだけヨン。



新しいミシン、
何とか使えそう~
余計な機能は付いてないから、
いろいろ覚えなくていいし、必要もない。
まっすぐ縫えればOK!
音も静かだし、針の動きもスムーズ
また、創作意欲がわきそうです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさつ! (イバ)
2015-11-18 17:07:21
ヨンヨン新婚さんだから・・ジウssi切り離すのは??
大事にしてるとは思うけどね~(~_~;)

新しいミシン使いかってが良くて良かったね~ヽ(^。^)ノ
新作を楽しみしてますよ~♫
返信する
Unknown (オリーブ)
2015-11-18 20:45:21
私もヨンハ君やジウの顔はあんまり見たくないから 冬ソナは記憶の玉手箱にずっとしまってます
返信する
絵に (ぴあの)
2015-11-18 20:47:50
2人の ポスター
私も 昔は
ヨン様だけが良かったな~ヘヘ
今は・・・・・
絵になる2人だし 
あたたかい目で 見ています(笑)
共演した女優さんの中では
いちばん 息があってたかな~
どの女優さんも
それぞれ 素晴らしかったですけどね
ミシン
創作意欲がわきますか?
よかったぁ~~
返信する
このパネルは^ ^ (odai)
2015-11-19 00:15:01
きつねさん、
このパネルはやっぱりきつねさん家しか
置けませんね^^;

ミシンぴかぴか~~
又歴史が始まるのですね、
あっ!odaiも大事に使わせて貰っていますので~~^ ^
返信する
イバさんへ (きつねゆり)
2015-11-19 11:28:53
イバさん・・・アンニョン~
ミシンをいろいろ試してました。
といってもコンピューターミシンではないので、それほどの機能はないです。
ミシンも当然進歩してました。

ユジンの顔に若奥様のお顔を貼る?
それも嫉妬の炎がでそう・・・
自分の顔を貼る・・・恐ろしいわ~(笑)
何か考えてみよう・・・えへへ
返信する
オリーブさんさんへ (きつねゆり)
2015-11-19 11:32:44
オリーブさん・・・アンニョン~
私は見たくないと言うより
興味がないとと言った方が正しいかな・・・えへへ

タイトルのところに一言書いてくれたらいいけどな・・・つぶつぶ
返信する
ぴあのさんへ (きつねゆり)
2015-11-19 11:37:49
ぴあのさん・・・アンニョン~
冬のソナタが、初めての韓国ドラマだったので、
ヨンジュンには、心が奪われて、何も見えなくなってましたが・・・(笑)
お相手の女優さん(ジウssi)には、正直、違和感を感じていた私です。
日本の女優さんとは雰囲気が違っているように感じたので・・・
今は、そんな韓国の女優さん、男優さん、すっかりなれました(笑)
返信する
odaiさんへ (きつねゆり)
2015-11-19 11:40:34
odaiさん・・・アンニョン~
最近、お掃除担当になったパパさんも、
ちゃんとヨンヨン部屋も掃除してくれます。
もちろんこのパネルの後ろも・・・うふふ

ミシン、超格安のを買いましたぁ~
返信する

コメントを投稿