きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ヨン様からペ ヨンジュン

2015-06-25 10:24:28 | ぺ・ヨンジュン


ベ・ヨンジュン、パク・スジン
手を取り合って買い物すること '崩れた神秘主義'

'ヨン様'ペ·ヨンジュンが20年間の信念のように守ってきた神秘主義を脱ぎ捨てた。
愛の前にすべてを置いて「純情男」に生まれ変わっている
パク・スジンと結婚発表以後目立つように変わった行きより。
世紀のカップルであるだけにデートも華麗そうだったが地味な姿の目撃談が続いている。

ベ・ヨンジュンとパク・スジンはウエディング撮影を終えた翌日の23日午後
ソウル清潭洞 SSGに現われた。
まるで新婚夫婦のようにカートを一緒にひきながら買い物するのを楽しんだ。
パク・スジン几帳面に品物を選べばベ・ヨンジュンが買い物かごに盛ってくれて、
面白く何を買うか悩みながらもほほ笑みが絶えなかったという言い伝えである。
周囲の視線はものともしなかった。
お互いの手を手を組んで振るうえ腕組みをしてぴったりと付いていた。

毎回外出するたびに追いついた警備員はいなかった。
通常の恋人のように二人だけの時間自体を楽しんでいた。
数年間、韓流トップスターで生きてきた「ヨン様」に見ることができなかった風景だ。
話題を集めた結婚式の写真撮影の素朴さが一過性の判断ではなかったわけだ。

パク・スジンはベ・ヨンジュンの神秘主義だけ置き変えたのではない。
自分ばかりのスタイルがあったベ・ヨンジュンのファッションまで変身させた。
ペドラにスーツ、派手な装身具は 'ヨン様' ファッションの公式であった。
しかしこのごろになってパク・スジンの手を経たスタイリングを見せてくれている。
そのお陰にベ・ヨンジュンはダンディーしてモダンなスタイルで変身するようになった。

先立ってベ・ヨンジュンとパク・スジンは
予想の外に贅沢と距離を置いたホームウエディングで話題を集めた。
エンター財閥と呼ばれる 'ヨン様'だが
ウエディング撮影に着たタキシードとドレスを皆貸与したし、
これさえ高い有名ブランドではなく
パク・スジンが足品を売って趣向に当たるものなどで選んだ。
結婚式当日に着るドレスも
国内デザイナーに安い価格に合わせることと知られた。

パパラッチ写真で愛を見つかりたくなくて結婚発表を急いだというベ・ヨンジュン、
愛の前で崩れた神秘主義 20年、すべてのものをすべて取り揃えたが素朴になる日常、
パク・スジンだけ眺める純愛は 'ヨン様'のすべてのものを替えている。

「韓国日報」シムゼゴル記者




これで、ヨンジュンも、「ヨン様」から
ぺ ヨンジュンに戻れるのかもしれない・・・
いい女性を選んだねって言ってあげたい。

でも・・・乙女心はまだまだ複雑・・・
手をつないで買い物してるフォトを見たら・・・・
きっとアウトだね・・つぶつぶ

しかし・・・
「新しいヨンジュンの姿」を見ることができる気もする・・・
俳優ペヨンジュンに戻って、
新しいヨンジュンが見たいものです。

そして、これからヨンジュンを守るのは、
SPではなくパクスジンssiなのね。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正に、♪世界は2人の為に・・・ (うお座)
2015-06-25 12:22:22
こんにちは~
もう熱々の目撃談、読んでいるだけで
私まで興奮しちゃった
芸能界に身を置いても、一組の「人間」市井の人としての行動をしなければ、の思いなのでは、と。
記者さんも目撃談でなく、己の眼で見たかったでしょうねぇ、でも決して「インタビュー」をなんて無粋な事は遠慮して欲しいですね。
昔、R.オリビエの散歩を目撃した人が「彼ですよ」と知人に知らせたら「彼のプライベートの時間です」と素知らぬ態度をとった、と。
かの国の方々も・・・携帯が普及した現代は無理かなぁ
返信する
普通のカップルに♪ (aonegi)
2015-06-25 14:11:58
今日は~。
自然体で生活できるのが嬉しくてしょうがない~^^という感じ!!
20年近く芸能界という荒海を乗り越え、遅ればせながらの
青春を謳歌してください、お幸せに!
というしかないですね。
返信する
変わったね。 (piyoko)
2015-06-25 14:57:02
いつもありがとうございます。
2人で買い物ですか。警備員もついてこない。
やっと普通にカップルのように行動できていますね。
すばらしいですね。
今までのヨンジュンさんが変わったのでしょうか。
このまま一般人のように振舞えるのでしょうか。
自分らしく生きて行ってほしいです。
返信する
幸せそう^^ (すずらん)
2015-06-25 16:39:53
足りないものは、妻と自由と話してましたね~~幸せそうで本当に良かったです。 スジンさんがスタイリストになってくれるといいです。
ぜひ~メガネも選んでほしいですね。                 
秋の風がヒンヤリと心に吹いていますが、頑張って幸せを祈ります。ゆりさんいつも最新情報をありがとうございます。
返信する
Unknown (オリーブ)
2015-06-25 19:17:50
行こ行こって、彼女がせがんだのかな
ドンドン彼を引っ張り出して
今のうちですから、お子ができたらこうはいかない
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-26 08:48:11
この写真いいい感じ素敵です
結婚写真、韓服で眼鏡なし韓式部屋バックに撮影もあったらいいな、ヨンジュンは事態劇もあったし
返信する
Unknown (オリーブ)
2015-06-26 08:50:21

ごめんなさい、名前忘れました
返信する
うお座さんへ (きつねゆり)
2015-06-26 13:36:10
うお座さん・・・アンニョン~
やっとヨンジュンも、自分らしい恋愛ができているといえますね。

メデイアは「神秘主義」と言っていたけど、
いろいろなメイキングやインタビューで映像の中のヨンジュンは、、
神秘的に生きている雰囲気はなかったと思う。
日本人の家族の方が、ヨンジュンの事をよく知っているかもしれないね。

メイキングでは、無邪気で開けっぴろげなヨンジュンがいましたね。

インタビューでも好きな人となら、
人前であろうと何でもできるって言うことも言ってたね。
返信する
piyokoさんへ (きつねゆり)
2015-06-26 13:40:28
piyokoさん・・・アンニョン~

変わった訳ではないと私は思います。
とんでもなく人気が出て「ヨン様」になったヨンジュンは、
自由に動くことさえままならなかったはず。
また今までのお相手の都合もあったでしょう・・
今は、結婚を発表したことで、
もとのヨンジュンに戻れたんだと思うな。
そういう意味では、スジンssiありがとうです。
返信する
すずらんさんへ (きつねゆり)
2015-06-26 13:44:54
すずらんさん・・・アンニョン~
そうですね足りないものは「妻と自由」
妻をゲットして、ついでに自由も少しは取り戻せそうですね。

いいことではないけど、マーズの影響で日本人家族の訪韓も少なくて、追っかけがいないのかもね
返信する

コメントを投稿