きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

フォトグラファ―

2015-06-26 13:21:01 | ぺ・ヨンジュン


結婚の記念写真撮影のフォトグラファ―は、
コスモポリタン・GQ・abの写真を撮った
ホン・チャンヒョンssiですね。
今、使っているサインのフォトカードもこの人の作品ですね。

なかないい感じのヨンジュンを撮っているから・・
きっと素敵に撮ってくれたと思う。
結婚写真、楽しみです。
それくらいは見せてくれるでしょう・・・・






↑これらがそうですね・・・
そうそう、ドリームハイのポスターもこの人の作品です。




オレンジの帽子の方が、ホン・チャンヒョンssi




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粛々と、、ただ粛々と、、、 (甘党)
2015-06-26 14:25:27
きつねゆりさん、いつもホットな情報有難う。毎日の楽しみです。
いよいよヨンジュンssiの身の廻りもざわめいて来ている様子ですね、、、?
私にはなぜか、心地よい ヨンジュンssiとスジンさんの雰囲気を想像してしまいます。
ただただ、嬉しいんです。
お式までの日々を粛々と、そしてなにより健康に、楽しく、過ごしていただきたいのです。
幸せな家庭を基に、次のステップに向かって頂きたい、その姿が楽しみです。

先日のミートスパ、コロッケの素材用意しました。たまには、丸いコロッケ可愛いですね。
いつも、俵型でわね~代わり映えしないし~、、、、、ね。
返信する
フォトグラファー (花見月)
2015-06-26 14:26:58
こんにちは
自宅で撮った写真は公表はしないと思うなぁ~?きっと自宅に飾るもので親戚・関係者用だよ。
私達が見れるのは式当日のフォトだね・・・?っと思ってる私です。
返信する
長い沈黙から・・・ (aonegi)
2015-06-26 15:55:02
今日は。
ホン・チャンヒョンssiのフォトならなおさら素敵でしょうね。
私たち、「家族」ですからすべてのフォトはみせてほしいです^^。頂戴~とは言わないから!
返信する
素敵なフォトグラファー (piyoko)
2015-06-26 16:45:33
いつもありがとうございます。
ホン・チャンヒョンですね。
ヨンジュンさんが信頼していますね。
きっと素敵なウェディング写真でしょう。
早く写真みたいです。

返信する
甘党さんへ (きつねゆり)
2015-06-26 21:02:33
甘党さん・・・アンニョン~
私は悪い家族だから、まだまだ自分の事のように思いっきり喜べないのです・・
でも、結婚式までには自分の気持ちに折り合いをつけまっせ~

ミートソース、コロッケ試してみてね。
返信する
花見月さんへ (きつねゆり)
2015-06-26 21:05:13
花見月さん・・アンニョン~
そうかあ~見せてくれないか・・・つぶつぶ

家もお嫁さんもモザイクいれてもいいから
ヨンジュンのお顔だけでも見せてちょんまげ~
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-06-26 21:07:51
aonegiさん・・・アンニョン~
ヨンジュンが家族と呼んだんだから・・
本物家族と同等に見せて欲しいな・・

ホン・チャンヒョンssiのフォトは、
ヨンジュンがセクシーでいいよね。

ああ・・・見たいのう~
返信する
piyokoさんへ (きつねゆり)
2015-06-26 21:09:50
piyokoさん・・・アンニョン~

好きな写真家だから、
サインのフォトもずっと使っているのね。

演技ではない二人の幸せフォト・・・
どんなに素敵でしょう・・・
返信する

コメントを投稿