きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!44歳のお誕生日 (青リンゴっこ)
2016-08-29 09:14:28
ヨンジュンさん、お誕生日、おむでとう!お祝いは、誰とどこでなさるのでしょう。今年44歳のお誕生日は、やがて父親となる喜びと重なって格別のお気持ちでしょう。

昨日、9人でヨンジュンさんバースデイをお祝いしました。写真、広告販促用品、ジュンベア、垂れ幕を飾り、ケーキも供えて。思い出話や復帰を願う気持ちを話し合い、美味しいお料理を頂いて賑やかに過ごした3時間半でした。ヨンジュンさん、ぺ、ヨンジュン作品で結ばれた仲間達は、作品がない年月もずつと繋がっています。

六本木で、銀座で、名古屋で、北陸で、
日本のあちこちで、29日前後に集まりがおこなわれたようです。ヨンジュンさんから始まった繋がりは、ずっと大事にしていきます。

でも、ヨンジュンさんが、俳優として活動して下さったら、家族の話題も活動も、グッと生き生きします。諦めずに、俳優復帰を願い続けます。

お誕生日、おめでとう!お幸せに!お元気で!
返信する
おめでとう~~^^ (odai)
2016-08-29 15:56:09
きつねさん、こんにちは。
ヨンヨンはいよいよ44歳になったのですね^^
50歳までまだまだ美しいのでたまにはお顔がみたいです^^
大人なヨンヨンも素敵☆!!です。

ヨンヨンお誕生日おめでとう~~
返信する
お誕生日おめでとう (piyoko)
2016-08-29 18:19:14
ゆりさんこんばんは。
ヨンジュンさんお誕生日おめでとう
モバイルサイトでパテシエの勉強しているヨンジュンさんを見ました。
好奇心旺盛なヨンジュンさん。
いろんな事にチャレンジしてください。
パパになる勉強もしていますね。
いつまでも若くいて欲しいです。
お誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (トロル)
2016-08-29 21:05:30
きつねゆりさん
上のバースデーカード 私好きです
明るくてかわいらしく素敵ですね
ヨンジュンさん お誕生日おめでとうございます。
返信する
青リンゴっこさんへ (きつねゆり)
2016-08-30 13:37:16
青リンゴっこさん・・・アンニョン~
ヨンジュンも昨日は幸せな誕生日を迎えたことでしょう・・・
奥様のプレゼントは何だったかな?
返信する
odaiさんへ (きつねゆり)
2016-08-30 13:38:55
odaiさん・・・アンニョン~
美しいお顔のヨンジュン・・・奥様だけでなく家族にも見せてほしいですね。
返信する
piyokoさんへ (きつねゆり)
2016-08-30 13:41:18
piyokoさん・・・アンニョン~
パティシエ姿も、お似合いでしたね。
もしかして・・・
今度の作品は、パティシエだったりして・・・
ロン毛も雰囲気でるし・・・
などと勝手に想像・・・つぶつぶ
返信する
トロルさんへ (きつねゆり)
2016-08-30 13:43:30
トロルさん・・・アンニョン~
カードを見てくれてありがとう・・・
いっぱいカードも届いただろうな・・・
返信する

コメントを投稿