きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

目を閉じて

2014-06-14 13:17:24 | ぺ・ヨンジュン



目を閉じて・・・・・ポチっと


今日は、あちこち用事をして一日忙しかった~
世間はワールドカップでもリ上がっているようですね・・
もちろん、日本が出る明日は応援です。
ヨンジュンも、韓国戦は絶対応援だろうな・・・
そういえば、韓国のユニホームはあるけど、日本のはない・・・えへへ
青Tシャツを着て応援するか・・・つぶつぶ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も目を閉じて・・・・ (一途)
2014-06-14 20:48:03
こんばんは

きつねゆりさん


このヨンジュンssiも大好きなヨンジュンssiです。


目をとじて耳を澄ませば、ヨンジュンssiが見えそうで、声が聞こえてきそうな、そんな気持ちになるほどヨンジュンssiの事を、9年余り見続けている私。

最初の思い(恋の病状態からは抜け出しましたが)変わらずに今も続いております。

そして待ち続けている今も、俳優ぺ・ヨンジュンssiがいてくれるので幸せです。

今年の大阪の梅雨は、曇り空なんですが爽やかな日々が続いています。

返信する

コメントを投稿