きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

お誕生会

2016-08-27 13:40:31 | ぺ・ヨンジュン


街のレストランでヨンジュンの誕生会です。
もちろん、秋田組ヨンジュン家族です。
ブランド牛のハンバーグステーキでした。
ライスとパン、スープサラダは食べ放題です。
緑のトマトが甘くて美味しかったです。




二次会で〜す。
パンケーキが美味しいというカフェで二次会。
みんなでシェアして食べました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
44なんですね~ (joon子)
2016-08-27 21:30:59
お誕生会だったのですね♪
きっと大盛り上がりだったでしょうね~(^_^)
お料理もデザートもとっても美味しそう。
キャンドルも可愛いです。

ヨンジュンssi、44才になるんですね~
返信する
ミアネヨ^_^; (joon子)
2016-08-27 21:36:14
すみませんです~
ご挨拶も無しに、いきなりコメントしてしまいましたm(__)m

改めまして、きつねちゃんこんばんは~☆
久しぶりに書き込ませていただきました。
返信する
うまそ〜(((o(*゚▽゚*)o))) (cassina)
2016-08-27 22:10:15
…って、社長の誕生日のお祝いしてたんだね*\(^o^)/* もうとっくに忘れてたよ;^_^A 何だか御馳走沢山でいいなぁ♪
もしかしてjoon子ちゃんかしら(e_e)?にひひっ。
返信する
joon子さんへ (きつねゆり)
2016-08-28 11:10:46
joon子さん・・・アンニョン~
久しぶりに秋田組ヨン会でした。
おしゃべりに花がさきましたよ~

ちゃんとキャンドルを準備してくれたヨンともさん・・・・
家族の鏡です。
歌までは歌いませんでしたが、みんなでお祝いしました。
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2016-08-28 11:13:01
cassinaさん・・・アンニョン~
まだまだ誕生日お祝いをしている家族です。
ヨンジュンはリアル家族にお祝いしてもらうんだろうな・・・・
次は、2世が生まれる前にヨン会を我が家でします。
cassinaさんもおいで~
返信する

コメントを投稿