きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

甚兵衛

2016-08-10 13:24:51 | ぺ・ヨンジュン


毎日暑いですね。
我が家のベアー君も暑いと思って、
涼しげな甚兵衛を新調しました。
バーゲンだったので………えへへ



この暑さで我が家のゴウヤも大きく育ってます。
今年は、白いゴウヤも植えてみました。
そろそろ収穫です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ(^з^)-☆ (ユリナー)
2016-08-11 16:21:57
ゴーヤ、私は好きなんだけど家族が嫌がるので今年は買ってないです(。-_-。)
豚肉と炒め物も良いけど、スライスして生でかつお節のせて醤油マヨも好き。
食べたくなってきました(=´∀`)

ベアくんたち、夏祭りモードですね
返信する
ユリナーさんへ (きつねゆり)
2016-08-11 17:45:49
ユリナーさん・・・アンニョン~
私もサラダのしゃきしゃきが好きです。
白いゴーヤははじめです。
明日収穫試食しますよん。

ベアー君にヨンジュンうちわを持たせなくちゃね。
返信する

コメントを投稿