きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

初来日記念日

2020-04-03 11:28:00 | ぺ・ヨンジュン




2004年、4月3日
私たちのヨンジュンaaiが初来日した日ですね。
ヨンヨンさん記念日

ヨンジュンssiを知ってから、何度韓国に行った事でしょう。
あんなに自由に行き来出来ていた国。
今はしょうがないですね。
コロナが治まったら、また自由に行き来できればいいいな。
そして、ヨンジュンも来日して欲しいものです。

同じ韓国人で、大好きな子だったジェジュン……
今の時期、あの冗談はいけませんよね。
最初にTwitterでみたとき、びっくりして、
ジェジュン感染、大丈夫なのかって、本当に心配しました。
たくさんの人が心配したと思います。
言い訳してもダメですね。
大人として、行動や言動には配慮して欲しいと思うだけです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラリン)
2020-04-03 17:27:33
ヨンジュンssiの初来日から16年も経ったのですね。
本当にあの頃は、韓国と日本を自由に行き来が出来て良い時代でした。
ジェジュンのエイプリルフール、やはりこの時期ではアウトですよね。彼はその何日か前にも「お花見行かないで!」と言っていたし、お父様の事もあったので気持ちは分かりますが、やはりあのやり方は間違っていたと言われてもしょうがないと思います。何年もかけて積み上げて来た事が一瞬にして崩れ落ちてしまう。そこを大人の男性としてもう少し考えて欲しかったです💦
また一からのスタートです。彼の歌は素敵なので、これからも応援したいと思います。
返信する
Unknown (キラリン)
2020-04-03 18:02:07
追伸
きっと超新星のユナクが感染した事もあって、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまったのかもしれませんね。本当に一日も早くコロナが収束して、ジェジュンが韓国へ戻ってお父様の顔を見られる日が来ることを願うばかりです。
返信する
キラリンさんへ (きつねゆり)
2020-04-04 18:08:32
キラリンさん・・・・アンニョン~
知り合いが感染したとしても、別のやり方があったのではないでしょうか・・・・
こういう時こそ、発言には十分注意が必要ですね。
私も気をつけたいと思います。
返信する

コメントを投稿