きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

チョコレート

2021-12-31 13:32:06 | ゆりのつぶやき


スジンssiのインスタが更新されてました。
クリスマスに作ったチョコでしょうか?
可愛い・・・・けど食べにくいな。

チョコよりも後のキッチンとか・・・
自宅かな?と目をさらにして見ている私。

子供たちも大きくなっただろうな・・・・
ヨンジュンに似ているだろうか?

さて、2021年も今日で終わりです。
新しい年は、普通に生きられる世の中になるといいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oribe)
2021-12-31 21:59:43
もう今年もあと2時間
毎日興味ある情報を教えてていただいてありがとうございました。
一日の楽しみとして覗きに来ています。
来年もよろしくお願いします。

今頃はまた雪が沢山積もっているのでしょうね・・

どうぞ良いお年をお迎えください。
oribeさんへ (きつねゆり)
2022-01-01 13:12:45
oribeさん・・・
あけましておめでとうございます。
元旦の朝はマイナス7℃
今日は一日冷凍庫です。

今年もよろしくね。
Unknown (cassina)
2022-01-02 21:47:59
マイナス…7°って:(;゙゚'ω゚'): ブルブルッ!!
勿論雪も積もったんだよね?外なんか出れないね。ローカルTVで冬ソナ放送してて何だかんだ言いながら毎日しっかりと観ちゃってるアタシだよ(≧∀≦) チュンサンが若くて初々しいの何のって♡お餅ポヨポヨで美味しそーだね(^。^)
cassinaさんへ (きつねゆり)
2022-01-04 18:11:44
cassinaさん・・・アンニョン~
今日も冷凍庫だったよ。
最高でもマイナス3℃・・・・
雪もどんどん降ってきて、今年の冬は大変です。
雪の降らないところに住みたいです。
「冬のソナタ」いいね。

コメントを投稿