きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

チャン・グンソクssi

2023-10-25 15:59:38 | 韓国俳優

即席サイン会に7人しか集まらなかった俳優チャン・グンソク(36)、
海で見せた“王子様ビジュ”

俳優のチャン・グンソク(36)が
王子様のようなビジュアルを見せつけている。

チャン・グンソクは10月24日、自身のインスタグラムに「2024」という
キャプションとともにカレンダー撮影に臨んでいる写真をアップした。
写真には、海をバックに撮影準備中のチャン・グンソクの姿が写っている。

ブルートーンのブラウスとスラックスというエレガントなコーディネートで、
まるで王子様のようなビジュアルを披露している。

この投稿を受けて、ファンからは「今日も素敵ですね」
「言葉が出ないほどかっこいいです…!」
「カレンダーの到着が待ちどおしい」といった称賛のコメントが寄せられた。

なおチャン・グンソクは現在、Youtubeチャンネル
『俺はチャン・グンソク』を通じて親しみやすい魅力を見せている。
9月20日に公開した動画では、暴風雨の中で即席サイン会を行ったことで
7人しか集まらず、笑いを誘った。

今年にカレンダーもあと2か月か・・・・
月日の経つのも早い。
この間お正月だったような・・・・

ヨンジュンのカレンダーも楽しみにしていた頃がなつかしい・・・

今日は友人が遊びに来たので、ちょっとお料理を頑張りました。
秋田ではこの時期は「たんぽ会」です。
ようするに、きりたんぽを食べて、おしゃべりをする会です。
もちろんきりたんぽ作りましたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿