きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

キム・ジェジュンssi

2023-05-28 13:11:07 | 韓国アーティスト

キム・ジェジュン、愛猫と遊ぶ無邪気な姿

歌手キム・ジェジュンが愛猫との楽しい時間を過ごした。
ジェジュンは27日、自身のInstagramに「ココ、ネネ」という文と共に
写真を掲載した。
写真には、愛猫と楽しく遊ぶジェジュンの姿が写っている。
ジェジュンの無邪気な姿が見る人のほほ笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「猫ちゃんと遊んでる~かわいいね」
「ジェジュンのスリッパもかわいいね」
「ジェジュン、ココちゃんとのスキンシップを遠くから
そっと見守るネネちゃんもかわいい」などの反応を見せた。



またジェジュンはこの日、自身のInstagramに「うちのココ、デンニャンイ」
というコメントを付けて動画も掲載した。
ストーリーには「COCO」というコメントと共に写真を掲載した。

一方、キム・ジェジュンは24日、東京のめぐろパーシモンホールにて
「ハニホリスペシャルファンミーティング」を開催した。

またジェジュンは最近、CUBE ENTERTAINMENTの元副社長の
ノ・ヒョンテ代表とともに、新しい企画会社iNKODEを設立して、
新たなスタートを予告した。

肝心のジェジュンのお顔が見えない・・・・
たしか、猫は日本の家で飼っていたはず・・・
24日に東京でファンミーティングがあったから、
久しぶりに猫ちゃんにあったのかな?
スリッパがかわいいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿