きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

6月のアートワーク

2015-06-03 13:40:44 | ぺ・ヨンジュン
6月のアートワーク






何となくそろそろソウルへ遊びに・・・
・・・と思ったりもしていたけど・・・
今度は、中東呼吸器症候群(MERS)が・・・
やっぱり、周りの人にとめられちゃうね・・・つぶつぶ
早く終息しますように・・・・


最近、あちこちで、
韓国の俳優・女優さんの結婚式の写真の公開がある。
見る度に、
ヨンジュンとお相手さんの結婚写真をイメージして・・・
なんだか切なくなってくるのはどうしてだろう・・

誰にでも見せる顔ではなく
きっとひとりの人にだけ見せる顔なんだろうな・・・






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aonegi)
2015-06-03 17:05:58
今日は~。
ウォンビンとイ・ナヨンさんのもありましたね。
ジェホの妹役で、キイーイーストの社員さんでしたね。
他の俳優さんのは記憶にありません。
ヨンジュンの結婚式はビッグになるのでしょうか。。。
MERS!心配ですね!
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-06-03 17:15:31
aonegiさん・・・アンニョン~

1日に結婚したアン・ジェウクさんと女優チェ・ヒョンジュさんのフォトも公開されました。

わからない俳優さんかな?
アン・ジェウクさんは好きな俳優さんです。
歌手でもありますね。
ラブラブ写真でした・・・
年齢的に、ヨンジュンとお相手さんっていう感じのカップルです。
アン・ジェウクさんのまなざしが・・・・・
Unknown (イバ)
2015-06-03 21:55:38
久々に、こんばんは~~。

ヨンヨンの結婚式写真はメディアはどう
書くのかなと・・・

う~~ん見ると思うけど・・もやもや病で
見るのかな???
複雑かも・・・今から考え過ぎかな・・・
イバさんへ (きつねゆり)
2015-06-04 11:33:43
イバさん・・・アンニョン~
結婚式までに、すっきり笑顔で見れるように努力していきます・・・・よん。

ツーショットになれなくちゃね・・つぶつぶ
共演者!! (aonegi)
2015-06-04 16:37:34
今日は~。
よそで見てきました^^
お二人ともあまり知りませんが、年齢的によく似たカップルで自然体が素敵でした。
ヨンジュン夫妻の結婚式はどうなるやら、
静かに自然体など周りがさせないかと余計な心配をしています。

コメントを投稿