きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

新ドラマ「39歳」

2022-02-17 13:15:06 | 韓国俳優

ソン・イェジン、新ドラマ「39歳」で初共演の
チョン・ミド&キム・ジヒョンとの相性は抜群?結婚の心境も明かす

本日(16日)午後、総合編成チャンネルJTBCの新水木ドラマ「39歳」
(脚本:ユ・ヨンア、演出:キム・サンホ、制作:JTBCスタジオ、
ロッテカルチャーワークス)の制作発表会がオンラインで行われ、
女優のソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョン、ヨン・ウジン、
イ・ムセン、イ・テファンらが出席した。

同作の演出はキム・サンホ監督が務める。
今作は40歳を控えている3人の友達の友情と愛、人生に対する
深みのある話を描く現実ヒューマンロマンスだ。

特に、この日のイベントはソン・イェジンがヒョンビンとの結婚発表後、
初めての公の場だった。
2人は3月にソウル某所で結婚式を挙げる予定だ。
最近、結婚を発表し、世界中のファンからお祝いのメッセージが
寄せられている。

「久しぶりに公の場に立つので、緊張しています」と話した
ソン・イェジンは俳優たちを見回しながら
「私たちも久しぶりに会いました。予告映像を観て、胸が熱くなりました。
妙な気分です」と緊張した様子を見せた。

このような中、MCのパク・スルギが他の記者の質問に代わって
結婚発表の感想を聞くと、彼女は照れながら
「スルギさんは結婚してみて、どうですか」と聞き返した。
パク・スルギが「とても良いです。幸せです」と話すと、
ソン・イェジンは「私もそうなることを願っています」と笑った。

そして「本当にありがとうございます。プライベートなことなので、
『39歳』の制作発表会の場で、何と申し上げれば良いのか分かりませんが、
2022年初めに女優として、個人的にも、最も重要な決定を
お伝えすることになり、運命のような気がします。
お祝いのメッセージをたくさんいただいたので、この場を借りて、
感謝の言葉を伝えたいです」と述べた。

劇中でソン・イェジンは江南(カンナム)皮膚科の院長チャ・ミジョ役、
チョン・ミドは演技指導者のチョン・チャニョン役、
キム・ジヒョンは百貨店のコスメマネージャーの
チャン・ジュヒ役を演じる。
ヨン・ウジンはチャ・ミジョとラブラインを成す皮膚科医のキム・ソヌ、
イ・ムセンは芸能事務所の代表であるキム・ジンソク、
イ・テファンはレストランの社長兼シェフのパク・ヒョンジュンの役を
務める。

ソン・イェジンはヒョンビンとの共演作であるケーブルチャンネルtvN
「愛の不時着」以来、約2年ぶりにドラマ復帰を果たす。



彼女は「台本がとても面白かったです。
あっという間に読み終わりましたし、セリフもとても面白かったです。
特に、今の年でなければ、もう女優として『39歳』のような作品は
良心的に無理じゃないですか。
最も適切な年で、同じ年代の女性たちの話と愛の話に
とても共感できました。
作家さんが私の家に防犯カメラでもつけたのかと思ったくらいで、
今の私の話のようでした。とても共感できたので、出演を決めました」
と明かした。

今作は、JTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」以来、
約4年ぶりのJTBC復帰作でもある。
ソン・イェジンは「『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』が
もっと年をとって、『39歳に』になり帰ってきました。
とても大切な作品です。多くの方々から愛されて、
良い思い出を持っています。
『39歳』も『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のように、
愛されれてほしいです」という希望を示した。

「愛の不時着」から2年が経ったのね。
いまだにネットフリックスでは、日本の視聴ベスト10に入っています。
結婚を発表したら、順位が上がりましたよ。
「冬のソナタ」の時も、人気は4.5年は続いていましたよね。
日本人は、気に入ると何度も見る人が多いかも・・・
『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』も、おもしろかったです。
この作品で、ソン・イェジンssiのイメージが変わった気がします。
「四月の雪」の雰囲気も嫌いではなかったのですが、
愛の不時着、お姉さんの方が等身大のソン・イェジンssiだったかも。

『39歳』、昨日からネットフリックスで配信が始まったので、視聴します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿