房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん日昼バシコー

2013年10月15日 07時00分17秒 | むらちん

むらちんです

90アップ ゲットして一夜明けた日曜昼にやってみた
ま、これは金曜深夜にマメシー釣った延長線上てか
いっぱい群れてた魚はイナでまちがいないのか確かめに



15:40~17:00
バシコー



水は赤茶色

で、サビキをセットし開始
スローでもクイックでもダメ
で、鬼クイックでひっかかってきたのがこれ



25くらいのボラ

この群れの下に確かにシーバスがいる
ほんの時折りだが、捕食してる

ここで
サビキの先にバイブをセットしてみた



なかなか革新的なリグだな!
ま、結果ダメだったけどね(笑)




ブログ全般のサイト ⇒ 

釣果情報収集に ⇒



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O次郎)
2013-10-15 08:29:40
でも90オーバーはやっぱすごいよ。
1ヤードだもんね。
返信する
Unknown (むらちん)
2013-10-15 18:00:22
あんなに出来すぎな事件はもう一生ないだろなと思うよ
まじで
返信する
Unknown (morimori)
2013-10-15 19:07:48
また不思議なリグやってる!
返信する
Unknown (むらちん)
2013-10-15 19:15:45
たぶんサバ狙うのに適してるリグだと思うよ、これ
返信する
Unknown (むらちん)
2013-10-16 01:45:47
爆速5位に入った!
返信する
Unknown (モリモリ)
2013-10-16 18:54:27
爆速5位でもデカくないんだね。。。
返信する
Unknown (むらちん)
2013-10-17 18:37:13
ずっと5位キープしてないとダメみたいだね
返信する

コメントを投稿