房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

ッパねぇ!

2012年06月10日 16時56分47秒 | モリモリ



EURO2012開幕しましたねぇ^^

そんじゃフローターも開幕すっかぁと

でも予報は、土曜日雨。。。。

最近ヘタレの俺は、ちょっと釣り魂が衰弱しつつある

そんなんじゃいかんと。。。

行ってきたさぁ雨のホームダム

投げ倒したるわぁ雨ん中 坊主上等!

AM5:30入水




おぉいいねぇ

ッパねぇ位結構降ってんじゃん;;

気合気合!

しかも誰も居ない。。。結構降ってる雨ん中そんなアホいねぇか!?

ガンディーニコンペクリアーをスタメン起用

これが心配をよそに。。。。即hit



30ちょい。。。にたぁ

。。。爆る?今日爆る?

コンスタントにバイトはある。。。

しかもまた釣れた。。。




しかもまた釣れた。。。。





気づけば。。。。30up 8本get。。。パねぇyo

バラシ含めれば。。。2ケタだね。。。。

ぎゃははは 爆ちった^^

パターンは、

岸ラインが大きく凹んでの落ち葉溜まりは駄目で

少し凹んだ落ち葉溜まりには

高確率でhit

しかもクリアー系限定

もう昼のサイレンもなって




雨もこんな感じで結構いじめてくれるんで撤収

40upが混ざればなぁ。。。

やっぱ俺。。。最近ヘタってる。。。

半日投げたおしただけで

サミングで親指が腱鞘炎っぽくなってるし。。。いかん

今日のリーディングヒッター5得点



また次回もたのむなガディーニコンペ君


bass 120609 雨 フローター
メンバー:モリモリ単独行動
場所:T

 

釣りブログ全般のサイト ⇒ 

釣果情報収集に ⇒



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2012-06-10 21:02:30
やりましたねえ!
毎年梅雨時はTOP厳しいのに…
俺も早く開幕したいっす!
返信する
Unknown (むらちん)
2012-06-11 12:10:09
やるね~
サスガ!

藪コギ探険しようね~!
返信する
Unknown (O次郎)
2012-06-11 12:42:22
おおー!やりますねぇー!
雨降り、オーバーハング、良さそうな場所ですね!
今週バス用品買って来ました。シーバスで試すんですが。。。
テキサスやアラバマはシーバスに通用するんでしょうか??
返信する
Unknown (のり)
2012-06-11 19:18:41
テキサスはカサゴとかのロックフィッシュに使えるけどシーバスは???
アラバマは青物にいけそうな感じ?
ムラ氏試してミソ!
返信する
Unknown (O次郎)
2012-06-11 20:16:06
ノリノリさん、アドバイスありがとうございます。
アラバマ&テキサスでは厳しそうですね。
それでは、JACKALLのノッキンジョーのシーバスチューンとゲイリーのワッキーで来週は試してみます(笑)
シーバス湾奥は厳しいのでヤケクソですね(笑)
返信する
Unknown (むらちん)
2012-06-11 22:31:54
アラバマは…
実は2月ころに自作しようかと思ってた(笑)
むらちんチックなリグだよね、アラバマ(笑)
返信する
Unknown (morimori)
2012-06-13 20:35:38
アラバマは、高滝とかは禁止らしいね

隣でやられたらキレるかもねアレ

なんかメバルの水鉄砲系だよねノリが!

でもたぶん釣れるだろうね
返信する

コメントを投稿