房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん日早朝テトラでゲット

2014年07月21日 21時21分47秒 | むらちん


むらちんです



04:00-08:00
テトラ周辺



同業の少ない方面を選ぶ

先日プライアルバイブ100円で釣ったあたりから開始

潮はアゲ始めている

水は濁りが強い

昨日の雨の影響だ

そして沢山の瑛太

着水後即ヒットしてもそれは瑛太

上手くキワを通してヒットしても瑛太

ボトムをそっと引いてきてヒットしても瑛太

デカ瑛太に2度ヤられた

しかも先日のヒーロー、100円バイブも持ってかれた



少し場所を移動し

瑛太の集会から離れた

集会のとこより潮の流れが効いてない場所へと入る



テトラのキワをグローのサンニーで攻める

とすぐにキタ!





45くらいか



ワームが一発でワヤになってしまったんでチェンジ

ギャンブラーワーム

で、すぐにヒット!

サイズは同じ



2本捕れればもう充分



帰りにこいつに挨拶






こいつ、テトラの隙間に落ちた俺のワーム箱を拾ってくれないかな



遠くのとある場所にはこの日も同業が群れていた






ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒




 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O次郎)
2014-07-22 19:34:00
ニャンコ。かわいいねぇ~!
返信する
Unknown (むらちん)
2014-07-22 20:07:48
目が合うとたいがいこっちに来てくれるよ、あのネコは
エサあげたことはないけどね
返信する
Unknown (O次郎)
2014-07-22 22:00:10
へ~!
すごいじゃん。
「ネコには大概、逃げられるんだよね~。」と言ってたのに(笑)
何かむらちんに感じる物あるんだね!
返信する
Unknown (O次郎)
2014-07-22 22:43:08
あっ!
このニャンコ、右耳がV字になってるね。
これは、ノラネコだけど、ヒトに何かしら保護されてるマークなんだ!
返信する
Unknown (むらちん)
2014-07-23 02:50:51
そうなの?
耳切られちゃってるのか
返信する
Unknown (morimori)
2014-07-24 20:59:55
猫わねぇ~

夜明けから

おはよぉ~ おはよぉぉ~ って大声で

腰に猫缶吊るしていけば。。。。OKよ!!
返信する
Unknown (むらちん)
2014-07-24 23:48:37
いや、別にネコに好かれるつもりはないんだよ
俺ネコアレルギーだし(笑)
返信する

コメントを投稿