房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん土夜の内房河川

2014年07月21日 18時54分05秒 | むらちん

むらちんです



まだ梅雨明けしていない

大雨が降ったり止んだり
台風がやってきたり途中で進路を変えたりと天気は大忙しだ

土夜は雨も小降りになってきたんで出掛けてみた

先日モリと調査した藪こぎ先のパラダイス(仮)へ



22:30-23:00
藪こぎ先のパラダイス(仮)



いきなり草むらに潜んで俺を待ち伏せしてたモスキート達から顔面にたくさんのキスをみまわれる

俺の血がこのパラダイスへのショバ代だとでもいうのだろうか

途中から防虫ネットを被ってみるが視界がすこぶる悪くなりやりづらい

せっかくのベタ満からのアタックだったんだが
テンション下がるぜ

この秘境はモリに残しておくとするかと早々に移動




24:00-02:00
もっと下流の橋
モリが何年か前にヒットさせた場所



前回モリとの釣行ではスルーしてたんで今回やってみた

ヘチに太いやつがいる

きっと恋なんだろう

俺のルアーには何も反応がない

もう諦めようかなと放ったワームがグッ!

根掛かる

・・・・

ジーーーッ

ドラグが出される

根掛かった先の何かが動き始めた

デカいな

エイだが・・・・

しばらくファイトしてたがやがてフッと軽くなった



もう止めよう

そしていつものテトラ周辺まで移動して休憩に入った



ま、釣れなかったけどこの日も魚の反応があったんでまあまあ満足したよ




ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒




 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿