房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

2013ラスト渓

2013年09月19日 22時01分23秒 | モリモリ

先週末3泊4日で家族旅行に行った。。。。

もちろん初日の朝は、朝食までに帰る約束で。。。

2013ラスト渓に行かせてもらった

朝5時半に起き宿近くの渓へ

行きの道は、軽井沢恒例の霧が深い



いつもそうだけど一人での入渓は、霧が濃く熊もでそうで怖い



振り向くのが怖く前だけ見て急いで6時過ぎ入渓

久々の渓。。。しかもラスト渓



頼む。。。釣れて

スタートは、スミスDコンタクトで打って行くが。。。

無反応。。。追っても来ない

時間も無いんで、3gのスプーンゴールド系。。。。。

。。。。こいつもダメ

シルバー系に変えたら、正解!



マメがhit。。。。しかも木の葉サイズ

今回は、モリムス用にお持ち帰りサイズが欲しいんだが

続いてhitするのも。。。マメ



そうこうしてると滝が見えた。。。



ここでしょ。。。しかも小雨が降ってきた

岩陰にしゃがんで集中してキャストしようと、

リールに指掛けたら。。。

袖になんか付いてる。。。。。



ん? げっ! ヒルだっ!

気付くと首筋にも居やがる。。。すんげぇキモイ

全身チェックし取り払い

釣りに集中。。。。出来る訳もなく。。。

首筋・帽子・背中が気になる。。。

奴らは、頭上の木から俺めがけ落下してきやがる

なんで分るのかなぁ不思議だサーモでもあんのかなぁ

雨と同時にヒル空襲が始まり

結局ヒルが気になり釣りにも集中出来ず



もう撤収の時間。。。結局マメのみ

しかも。。。車に戻り着替えてたら

ウェーディングシューズに。。。。。



居やがるし  キモッ

渓流の雨は、ヒル空襲に注意だね

。。。オチハ。。。帰路の車中。。足首に違和感感じ触ると

。。。居やがった 凸(-_-メ)FuckYou!!


130913 晴れ一時雨 

member:morimori

point:karuizawa

ブログ全般のサイト ⇒ 

釣果情報収集に ⇒



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらちん)
2013-09-20 07:15:35
やるね~!
さすが!

しかし・・・ヒルとは・・・
そんなにいっぱいいるんだね
田舎は怖いや(笑)
返信する
Unknown (むらちん)
2013-09-20 08:08:59
外房の川 でランカー出始めてるみたいだ
返信する

コメントを投稿