房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

9/30 青物狙い

2017年10月02日 23時32分50秒 | セッション釣行
むらちんです







湾奥は青物フィーバーで大にぎわいとのこと





土曜早朝
0430~1100
青物出るところ





暗いうちからびっちり人が入ってる

とりあえずはナチュラルのケッパーでシーバスのマメが出てきた



投げて放置し、しばらく経ってから巻くと魚が付いてました! の釣り方

いわゆる放置プレイ

やがてご近所さんもやってきて

のり師、モリもひさびさにやってきて

だが青物は出ない

やはり南下してしまったんだろうか

結局はこの後ナチュラルカラーのケッパーヘビーの速巻きで一本

ナチュラルカラーのケッパー放置プレイで一本

計三本で終わりにしたのが8時頃




ご近所さんも釣ってたし、のり師も釣ってた

みんなシーバスだけど


モリは・・・・



ヒットはあったと



とりあえずみんな魚の反応はあったってことでヨカッタヨカッタ




このあとご近所さんといつものテトラに場所を移した



つぎつぎにヒットさせるご近所さん



俺は・・・・


アカエイとデカいツバクロエイを掛けたんで、かなり体力を消費

クロステージだとデカいエイがくるとキツいな

ルナミスん時でもキツかったがね




まあシーバスは、テッパンとケッパーヘビーに出たが、バラし

アゲでサッパの大群が寄ってたみたいだ

あとイワシの稚魚もいっぱいいた








ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2017-10-03 11:19:41
先日は、お疲れちゃん。
青物残念だったね。
今度は、漬かりに行こうよ。
返信する
Unknown (むらちん)
2017-10-03 19:36:53
浸かりでランカー獲りたいね、ひさひさに
返信する

コメントを投稿