房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

病み上がり朝練

2012年04月29日 11時04分20秒 | モリモリ

週中くらいから珍しく子供に風邪をもらい

GW初日は雨の影響もあって

朝練回避

本日朝練出撃 リミット帰宅7:00

ちょっと怖かったけど、前回の祟りコースを攻めた

あれ以来、車も異常無し。。。怖いなぁ

今回は、なんも変な現象無し

なんだったんだろう前回は。。。

現地4:00入り。。。。さっすがGWだね

こんな時間でも結構人いるし

へんなおっさんは。。。ランタンみたいの置いてワームかなんかやってた

聞いたら。。。4本出たいうてた

何か所かランガンするが、無反応てかすでに人が。。。

しょうがなく予定より早めに

前回ウェーディングしてる人が居た場所へ大移動

これが正解

だれも居ない。。。ベイトは居るが。。。ライズなし

ビッグベイトから流すが。。。

ガンディーニを対岸オバハンに打ち数回アクション。。。シーン

駄目かと回収しようと巻き始めで待望の今期初バス

サイズは30前後かな。。。。

ごめん写真無しです

デジカメの充電キレっす

小さかったけど、まぁこれでGWスタートです

 

4月29日 ポイント:T bassオカッパ
30前後1本 
ルアー:ガンディーニ
メンバー:morimori
天気 晴れ

釣りブログ全般のサイト ⇒ 

釣果情報収集に ⇒



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらちん)
2012-04-29 21:23:17
おっ!

朝練行ったんだ!
やるじゃん!
しかしまあ… バス人口も多いみたいだねえ
返信する
Unknown (dai)
2012-04-30 01:33:11
バス行ったんだ。。
スポーニング時期だったけ?
腹パン釣っちゃってちょうだい!!
返信する

コメントを投稿